ダイエット記録8日目!

8日目!

どーも。だつしゃちです。
ダイエット記録8日目です! 

 

開始日時点の状況や目標、ダイエット方法等はこちらからどうぞ!

datushachi-diet.hateblo.jp

 

結果報告 

・今朝時点の体重、体脂肪率

f:id:datushachi:20200730011218p:plain

体重:65.4 kg
体脂肪率:31 %

 

今朝の記録でちょうど一週間だったのですが、
体重、体脂肪率ともに初日と全く一緒でした。
昨日はお菓子や甘い飲み物も少なめだったのですが、効果なしですね。
このままいくと変化がなさそうなので週末あたりに少し見直しをすると思います。

  

・間食の内容

カフェオレ1本、ビール500mL缶1本、アイス(MOW)

昨日少し触れたとおり、お試し引換券祭の誘惑に魅かれて、
色々と仕入れてきてしまいました。
なので少し量が増えています。明日からもさらに増えるかもしれません。
ダイエットには危険ですね!
ちなみにお試し引換券の様子はこちらに書いてあります

datushachi.hatenablog.com

 

チョコレート効果の摂取状況

本日は計画通り、4枚食べています。

結構高いので、ウェル活で安く仕入れるかまとめ買いをお勧めします。

 

有酸素運動(歩行)の実施状況

本日はお試し引換券祭参加のためにコンビニに行っています。
二往復で40分間歩いています。
帰り少し雨に降られましたが、お得な買い物ができて、
40分も歩けたので満足です!

・筋トレの実施状況

計画通り以下のメニューを実施しています。

スクワット10回×3セット

腕立て伏せ10回×3セット

リバースプッシュアップ20回×1セット

バイシクルクランチ40回×3セット

プランク30秒×2セット

サイドプランク左右各30秒×2セット

 

今日は腕立て伏せがきつかったです。
逆に昨日きつかったリバースプッシュアップと
バイシクルクランチがそこそこ普通にできました。
筋肉の状態が日によって違うんですかね。
いい感じに筋肉の破壊と超回復が出来ている傾向だと思いたいですね。
 

まとめ

本日の結果報告でした。
最初の1週間の結果が出ましたが、まったく変化がありませんでした。
このままやっていても変化がなさそうなので、
週末あたりに少しメニューを見直したいと思います。

明日以降もこんな感じで更新しますので、
よろしかったらお付き合いいただけると嬉しいです。
 

では今回はこの辺で。