ダイエット記録26日目!

26日目!

どーも。だつしゃちです。
ダイエット記録26日目です! 

 

開始日時点の状況や目標、ダイエット方法等はこちらからどうぞ!

datushachi-diet.hateblo.jp

 

結果報告 

・今朝時点の体重、体脂肪率

f:id:datushachi:20200817211226p:plain

体重:66.0 kg
体脂肪率:31 %

 

体重が0.8kgも減りました!
体脂肪率は変化なしですが・・・
昨日結構歩いたからでしょうか?嬉しいですね!

 

・間食の内容

ビール350mL、ガトーレーズン4個、柿の種2袋、ブランチュール2個

今日はちょっと多めです。

 

チョコレート効果の摂取状況

計画通り4枚食べています。

そういえば、チョコレート効果食べ始めてから間食が減ったような気がします。
今でも十分多いと思うかもしれませんが、
以前は1日にポテチ2袋とか普通に食べていたので、減ったほうです。
もしかしたら実はチョコレート効果の成果は出ていたのかもしれません。
まだはっきりとはわからないのでこれからも続けていきますが、
ちょっとした発見でした。

試してみたいという方は、チョコレート効果は意外と値段が高いので、
ウェル活で安く仕入れるかまとめ買いをお勧めします。

 

・LEAN BODYの実施状況

LEAN BODY(リーンボディ)は、日本最大級のオンラインフィットネス動画配信サービスで、
ヨガ、筋トレ、マッサージやストレッチなど、
350以上のレッスンを自宅で好きな時間に受けられるようです。
2週間無料で体験できるとのことなので、始めて見ました!

※他サイトでLEAN BODYのクーポンコードを紹介していますが、
 クーポンコードを使用すると2週間無料体験ができません!
 まず無料体験したい方はクーポンコードを入力せずに登録しましょう!
 (最初入力してしまって焦りました・・・)

 
無料期間が終わるので退会しました・・・
内容自体は良かったのですが、なかなか時間が取れず継続できそうになかったので。
また有酸素運動を再開しようと思います!

 

・筋トレの実施状況

今日は時間が取れなかったのでお休みです。

 

まとめ

本日の結果報告でした。
昨日に続き運動できていません・・・
LEAN BODYも退会してしまいました。
明日からはまた有酸素運動頑張りたいと思います!

 

明日からもこんな感じで記録していきますので、
良ければお付き合いいただけると嬉しいです。
 

では今回はこの辺で。