ダイエット記録10日目!

10日目!

どーも。だつしゃちです。
ダイエット記録10日目です! 

 

開始日時点の状況や目標、ダイエット方法等はこちらからどうぞ!

datushachi-diet.hateblo.jp

 

結果報告 

・今朝時点の体重、体脂肪率

f:id:datushachi:20200731234045p:plain

体重:66.0 kg
体脂肪率:31 %

 

体重がさらに増えました・・・
お酒か?やっぱりお酒なのか?
とりあえずポン活で仕入れたお酒は飲み切るとして、今後どうしましょう。

 

・間食の内容

オレンジジュース330mL、雪印コーヒー500mL、缶コーヒー1本、
発泡酒350mL、サワー350mL、オールレーズン1袋、アイス(爽)

お試し引換券祭のおかげで飲み物の量が増えています!
ちょっと飲み過ぎですね・・・
明日以降もこの調子か、若干増えるかもしれません。
ダイエットには危険ですね!
ちなみにオールレーズン以外はお試し引換券祭で仕入れています!

datushachi.hatenablog.com

 

チョコレート効果の摂取状況

本日は計画通り、4枚食べています。

結構高いので、ウェル活で安く仕入れるかまとめ買いをお勧めします。

 

有酸素運動(歩行)の実施状況

本日はちょっと出かける予定があったため屋外を30分歩いています。

・筋トレの実施状況

計画通り以下のメニューを実施しています。

スクワット10回×3セット

腕立て伏せ10回×3セット

リバースプッシュアップ20回×1セット

バイシクルクランチ40回×3セット

プランク30秒×2セット

サイドプランク左右各30秒×2セット

 

体重が増えてきていますが、体脂肪率が変わらないままなので、
もしかしたら筋肉が増えているのかもしれませんね!
筋トレの成果だと、とりあえず前向きに考えてみます。
 

まとめ

本日の結果報告でした。
体重が増えてきてしまっているので何かしら対策が必要ですね。
週末にはメニューの見直し予定ですので、何とか挽回したいです!

明日以降もこんな感じで更新しますので、
よろしかったらお付き合いいただけると嬉しいです。
 

では今回はこの辺で。